ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の逡巡「必需品じゃないけどほしいもの」

今週のお題「買いそろえたもの」

 

こんにちはー。

月曜だけどお休みな今日はゆっくりしすぎて首を痛めた羊です。

お昼寝しまくってたらやりましたね。寝すぎもよろしくないのだ。

 

さて、今回は

新学期までに「買っておきたいもの」について描いていこうと思います。

いつものグダ文(今回短め)気楽に流してどうぞ。

 

新学期…。

就活生って色々買うものあると思うが、

(とりあえず履歴書は買った)

個人的に悩んでいることがある。

そう!ポートフォリオ!画材!イラスト関係!

ポートフォリオ用に作成するイラストの画材いるかなやら、

ポートフォリオを製本で作ってもらうために印刷依頼するかなやら、

ああ、就活用に名刺入れとかエトセトラetc…。

 

…考えることが多い!!就活生!

そんなわけで若干衰弱しつつスマホの電卓とにらめっこしつつ買っているのであった。

 

今回はこんな感じです。

ヒ―ン(´;ω;`)現実的なことを見るのが多いよぉ。

生々しい話、ほんとに多い。

今を生きてる就活生がいたら同じこと言いそう…。(そうでもないのかも…?)

がんばってこ。

 

3月終盤戦!

誕生日も近づいてきたな…。

19歳になってしまう前にいろいろやっておこう!

桜もそろそろ咲き始めるし楽しみだ!

今日はここまで!

@Ramgirl

買う…いや、イらな…うーん…