ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の会話「ナチュラル会話の塀は高い」

#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン

こんばんは。
春の寒暖差に翻弄されて、寝間着の安定しない羊です。
暑くなったり寒くなったりと、大変な季節です…。

さて、今回は
『もしも英語が話せたら』について描いていこうと思います。
いつもどおりのグダグダ文書かつめっちゃ短いですので気楽にどうぞ。

と言っても。
一応英検は持っている羊。
が、それはそれ。
せいぜいできてもリスニングと書き取りができるくらいなものである。
実は、普通に会話できたらいいなと思っている。
最近、オンラインゲームで海外の方と話す機会があったのだが、
めちゃグダりながら会話した記憶がある。
翻訳機片手にギリギリ会話である。
地味につらい…。
そんなわけで、普通に会話できたらいいなと思う羊であった。

短い…、あっさり味です。
就活が本格化してきているので、もしかしたらまた休止するかもしれません。
その際はごめんなさい。

4月終盤、ポートフォリオ完成させつつ頑張っていきます!
今日はここまで!

ナチュラル会話