ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の歓声「落ちていく…映画の中に…」

投稿遅れました…。_(._.)_

 

今週のお題「最近見た映画」

 

寒さのあまりに家から出ることが減り、防寒装備を外せなくなった羊です。

今回は、『あの映画』を見てきたので描いていこうと思います。

 

映画のタイトルはそう!

鬼滅の刃・無限列車編』!!

いやー!凄く良かった!

完成度の高いものでした!

作画もすごかった。

「どうやったらこんなになるっ?」

感動半々驚き半々でしたね。

アニメの再放送をちらほら見てたのもあったのですが、

映像がものすっっごく綺麗でした!

攻撃するときに見える水やら炎やら…。

あと煉獄さん…。

もう一人の主役かと思えるくらいかっこよかった。

ネタバレはしませんが、彼が一番強く印象に残ってます。

見た目のインパクトがすごいのもありましたが、

しっかり者で、安心感がありましたね。

顔も好みで…、語るとキリがないくらいの美形だ…。

とにかく、かなりいい映画でした!

是非一回は見てみてほしい!

今回はここまで。

 

 

f:id:Ramgirl:20201109212558p:plain

煉獄さーん!!(泣)