ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の考察『なんだかんだ玄弥が一番!』

今週のお題「鬼」

こんばんは~。

節分用の豆は砂糖がついているやつのほうが好きな羊です。

つまみなら柿の種もいいですね♪

さて、話題が脱線する前に本題に入りまーす。

今回は、鬼に関連して、
あの『鬼滅でハマった』キャラについて描いていきます。

劇場版での煉獄さんも良かったけど、ほかにも魅力的なキャラがいて、
とってもいいんですよね。

最近の一番は『不死川玄弥』ですね♪

まず見た目が良い。

ツリ目の子って、なんだか好きになってしまう気がする…。

あと、すごく兄貴思いのいい子なところかな。

お兄さんもカッコいいんですよね。

アニメ版で見た柱合会議だとシンプルに「戦闘狂かな…?」と思っていたけど、

漫画版で本格的に好きになったキャラですね。

(ネタバレは言わないけど!)結構切なかった…。

漫画版で好きになったといえば悲鳴嶋さんも、よかったなぁ。

凄く頼もしい、そして、優しすぎる…。

あとびっくりするぐらい強い。ホントに強い。

漫画での戦闘シーンがやばかった…!

強者オーラすごいねホント。

こんな感じですかね。

鬼滅またアニメしませんかね~。
なんなら映画の続編もあってほしいな~。

それでは、文字数がいい感じになってきたので、
この辺にしておきます。

良い節分を!
今日はここまで!

@ramgirl
とても良い♪