ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の小話「突然の描けない病」

タイトルが不穏~となっておりますね。

さて、今日はブログにアップしているイラストについて

ちょっとした話をしていこうと思います。

今週の月曜日に出した記事で、

はじめてマンガ形式のものを出してみました。

ちょくちょく読みに来てくれる皆様は

少しびっくりした人もいたのかもしれません。

実は煉獄さんを描いた後、

後のブログの記事用のイラストの構図が

絶望的に決まらず、

しばらく描けなくなっておりました…。

そこで、気分転換にマンガを描いてみたら

思ったよりうまくかけたので、

載せるに至った感じです。

前からも突然描けなくなることがよくあり、

どんなもんかなと思いつつ、やっております。

できるだけ週3投稿維持したいと思っているので

頑張っていきます!

今日はここまで!

f:id:Ramgirl:20201117215525p:plain

がんばるぞい!