ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の思い出『高校生活、よかったな』

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

こんばんは。

長期休みに入り、寝太りした羊です。

おかしいな…、炭水化物をとらないようにしたのに…。

やっぱり運動せねば…。

 

さて、今回は『高校生からの卒業』について思ったことを

描いていきます。

高校生活の振り返りですね。

 

注意!(今回自分語り過多です)↓

 

改めて、自分の高校生生活を振り返ってみると、

結構真面目にやってたかな?と思うことが多い感じでした。

テストは、まあ…悪くはなかった…ほうですね。

赤点一回も取らないように頑張ったし!

 

とはいえ、授業中に眠っちゃうこともしばしば。

 

イベント系統も、積極的にやって楽しかったなと思います。

文化祭の運営とか、やること多いけどおもろかったな♪

 女装コンテストや、バンド。

カラオケ大会。今年もやりたかったな。

 

部活動も、大会出場に向けて頑張ったな。

電気系統の大会で、ものづくりコンテストという大会に

出るため、ひたすらプログラムとはんだ付けを2年頑張ったな。

おかげで、髪の毛が5回ほどはんだで焦げたけど、

慣れちゃったな…。

 

 はぁあ…。

 

結局のところ、

少し寂しく嬉しい感じになりますね。

今回ちょっとウルっとしちゃった。

皆さんも、よい『卒業』を!

今日はここまで!

 

@Ramgirl

高校生時代終了!