ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の報告「今後のこと!」

今週のお題「雛祭り」

 

こんばんは。

3月に入り、卒業式を迎えて、高校生を卒業した羊です。

今日が卒業式でした。

とはいえ、描いている時点では、まだなのですが…。

 

高校卒業!

今日から社会人ですよ。

ふぁー!実感がないよー!!

気合い入れて頑張っていくぞい!

 

そんなこんなで、今回は

「今後のことについて」描いていきます。

…。

へ?(・∀・)とおもったでしょうね。多分。

 

正直、ひな祭りにちなんだ飯テロにしようかなと思ったけれど、

ひな祭りって本来は「女の子の成長を祈る行事」※Wikipedia参照

らしいので、今回は今後の個人的なこと(成長予定?)を

祈りも込めて描いていこうと思います。

 自分で祈っちゃうのか…。

 

まず、進路!

絵を仕事にできるように専門学校に通う予定です。

画力とセンスを頑張って磨いていくぞい!

ブログに乗せる絵もいいやつにできるかも…。

 

次に、ブログ!

実は、4月から少しリニューアルしようかなと思っています。

背景のテーマや、ブログもガラッと雰囲気変えようかなと思って、

いろいろ準備してます。

とは言え、うまくいくかは不安ですけどね…。

頑張るぞ…!

 

3月に入り、いろんなことを卒業する人もいるでしょう。

どうか、そんな人たちに幸あれ。

 

それでは、きょうはここまで!

 

@Ramgirl

がんばるぞー!