ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊の一言「観たらわかるハマるやつやん」

簡単に描けるシリーズを

思いつき、定期化しようとしてる羊です。

いや、これシンプルに描きやすくて楽なんですよ。

ショートで済むし、

思いつくままに描けるのでとても楽。

さて。

皆様には『推し』というものがおりますでしょうか。

健全な子羊な私にも多くの推しがおります。

そんな私には、時折困ったことが起こるのです。

そう!

『沼』に浸かりそうになること。

いいことですよ、いいこと。

でもね。


…なんだか複雑なのです。

入りたいけど、入ったら戻れなさそうな気がして、ああでも気になる〜…みたいな。


わかる人が多分いると思う…。


ちなみに、最近はジョジョにハマりましたね。

あぁ…いい。

You Tubeでラジオもやってるそうなので、覗いてみたいな…。

蛇足でありました(笑)

今日はここまで。


f:id:Ramgirl:20201210233920p:plain

結局ハマっってしまうやーつ