ラムの語り部

ものぐさな羊の雑談ブログ。基本週3投稿・絵の話や最近の話題など。デジタル&アナログ絵を描いてます。

羊のお味み「みんなで食おうか!」

今週のお題「肉」

 

こんばんわー。

シルバーウイークである程度気分が回復した羊です。

課題の進行もいろいろ終わって一息です。

九月も下旬…。

あっという間ですね。

そんあこんなで、描いていこう。

(投稿時間遅くなりました…。ゴメンです…。)

 

 

休みなので、簡潔に。

最近食べておいしかったお肉の話でも載せておきます。

コロナワクチンを打って、PCR受けてのんびり実家に帰ったのですが、

その時に、晩御飯に山盛りの手羽先がでてきてちょっぴり癒されましたね。

手羽先って、地味に一人だと物足りなくて、なかなか作らないんですよね…。

(おーちゃくものなのでね…)

だもんで、えげつない量の手羽先がでてきて、なんかワクワクして食べましたね!

いやぁー、おいしかった!

骨の間にある細い肉が何とも言えなくて、米がよくススム!

はぁ~(*´Д`)。

 

…一人暮らし頑張ろう。

何と言いますかね。複雑な気持ちですね。

独り立ちしていかなきゃなぁ。

深夜遅くに失礼しました!

残りも頑張っていこう!

今日はここまで!

 

f:id:Ramgirl:20210920220927p:plain

みんなで食うから’手羽はうまい’